さりげなくオシャレに

 

まるいち上町店

本日も元気に営業中です。

 

自転車を「オシャレ」のカテゴリに入れて、

「自分自身+自転車」のような感じでオシャレしている方をよく見かけます。

自転車を選ぶポイントは人それぞれですが、

安全面や機能性、外観など、色んな角度から自転車を見る事は大事ですよね。

 

仕事終わりや休日にちょっとした休息がてらこんな自転車に乗っていたら、

ちょっとオシャレで他人から目を惹かれるのではないでしょうか。

 

 ブロンプトン

BROMPTON

f:id:kamimachi-maruichi:20130130091431j:plain

私が思うブロンプトンの一番惹かれる部分はやっぱり「さりげないオシャレ感」です。

それでいて「さりげなくクール」 で「さりげない高級感」を醸し出します。

オダギリジョーみたいに渋くて、クールで、オシャレで。

すいません、大分主観で言っています(笑)

 

見た目もいいですが、機能面も問題無し。

折り畳んだらとてもコンパクトで、車の後ろにもすっぽり。 

f:id:kamimachi-maruichi:20130130091448j:plain

ちょっと近所のカフェまで!って時もオススメですが、

ちょっと遠出するときに一緒に持っていって、現地で乗る。

っていうのも悪くないですよね。

BROMPTON Ltd Diamond Jubilee」

エリザベス女王即位60周年モデル

f:id:kamimachi-maruichi:20130130091419j:plain

このブロンプトンは世界に500台しか無い限定モデルです。

福山雅治さんがロンドンオリンピックの取材の際に使用したとか…。

おば様方が「絶対買わなきゃ!」と言っておりました(笑)

福山雅治パワー恐るべしです。

 

 

 ブロンプトンは他の折り畳み自転車と比較すると「さりげなく高い」です(笑)

しかし価格に合った価値もあります。

メンテナンスをしっかりとしていれば一生もの。

使い古せばそれだけ味が出てきて、

自分だけの自転車となっていくのは間違いないでしょう。

 
数に限りがあるので、お求めの方はお早めにご来店下さい!
 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まるいち上町店

住所:西尾市上町南荒子15−1

電話:0563-57-3901(サンキューまるいち)

営業時間:平日13:00~22:00(定休日:火曜日)

     土曜10:00~20:00

     日曜10:00~18:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆