小径用ホイール&タイヤ

まるいち上町店です!どーも(^-^)/

今日は、小径用のホイールとタイヤの在庫紹介です。

 

まずはこちら!

f:id:kamimachi-maruichi:20130206145347j:plain

「ALEXRIMS DA22」 18インチ用です。

 

次!

f:id:kamimachi-maruichi:20130206145508j:plain

「POWERTOOLS」 20インチ用です。

こちらは、アルミ製のリムにアメリカンクラシックのハブを

使用していて、車輪の組み方もカッコイイですよ。

 

もういっちょ!!

f:id:kamimachi-maruichi:20130206153246j:plain

「HED.JET」 20インチ用です。

カーボンディープリムにエアロスポークで

走りの小径を目指してるミニベロユーザーさん必見です!!

 

ミニベロをカスタムされている方は少ないはず!

カスタムされてる小径車は絶対に目立つに違いありません!

せっかく小径用のパーツがあるんだから小径車をお持ちの

方、少し遊んでみませんか?(笑)

 

f:id:kamimachi-maruichi:20130206145627j:plain

もちろん、小径用のタイヤ・チューブもありますよ(^-^)v

サイズとしては、16~20インチの物がありますが、

同じサイズでも着く着かないがありますので、タイヤ交換の際は

現在着いているタイヤに書いてある数字をメモしておくと買うときに

スムーズだと思います。

ではでは、まるいち上町店は、カスタムのご相談もやっているので、

考えられている方、是非ご来店下さい。