スペシャルペイント

 

まるいち上町店です。

2月19日に長野県にあるワタナベ塗装さんへ、

行ってきました。

f:id:kamimachi-maruichi:20130220195539j:plain

f:id:kamimachi-maruichi:20130220195446j:plain

現地に着いてまず感じたこと、ものすごい寒さ...

傾斜があればどこでもスキー&スノボーが楽しめる状態でしたよ(笑)

 

そして、今回ご紹介するのはワタナベ塗装さんで塗って頂いた

スペシャルペイントのAVEDIO VENUSです。

f:id:kamimachi-maruichi:20130220202009j:plain

それがこちら。

いやー、綺麗だ!

陰った所で見るのと、日の当たる所で見るのとで

全く別の輝きを放ちます。

f:id:kamimachi-maruichi:20130220202852j:plain

明るい所で見るとこんな感じです。

なんとこのフレーム、まるいち上町店にあるんです。

AVEDIOの人気ペイント、ファイアーバードがベースの

スペシャルペイントVENUSはサイズ500mmで、

世界に2台とないフレームですよ(^-^)/

こんな個性しかないフレームで組んだ自転車は間違いなく

目立ちます(笑)

本当に綺麗なので、見るだけでも価値はあります。

見たい!と言う方は是非、上町店までお問い合わせ

または、ご来店下さい。