綺麗にしてみました!

こんにちは、まるいち上町店です。

f:id:kamimachi-maruichi:20130228182744j:plain

今日は、この自転車を綺麗にしてみました!

 

じゃん!!

f:id:kamimachi-maruichi:20130307181853j:plain

 

最初は、サビもひどく、油が飛んで黒くなっている所もあり綺麗に

なるかわかりませんでしたが、思いのほか綺麗になりました(^ ^)v

真剣に磨いている最中、何故だか愛着が沸いてきたりして(笑)

しかし、この自転車は中古車です!

ペプシマニアの方いかがでしょうか?ペプシマニアじゃない方もいかがでしょうか?

小さくて乗りやすく、しかも、かわいらしい(笑)

そしてフレームにバックが付いているので

500mlのペプシが20本ぐらい入ると思います!

もちろんペプシを入れる以外にも使い道はあるとおもいますよ!

 

こちらのペプシ号、本体価格4000円です!

気になられた方は是非まるいち上町店へご来店下さい ^ ^