朝まる頑張ってます!

こんにちは、まるいち上町店です ^ ^

今日の朝、ゴミ箱の上にこの子が居ましたw

f:id:kamimachi-maruichi:20130624101626j:plain

アマガエルです。

特に珍しくはないけど少しテンションが上がった出来事でした ^ ^

 

はいっ!本題です(^o^)/

朝まる第2回目も楽しく行って来ました!!

 f:id:kamimachi-maruichi:20130624100526j:plain

みんな頑張って登ってます(^ ^)

登った後は、筆柿の里で休憩しました!

f:id:kamimachi-maruichi:20130624101221j:plain

休憩後もたくさん走って気持ち良かったです(^ ^)

f:id:kamimachi-maruichi:20130624103646j:plain

上町店に帰ってからは少しダラダラ雑談して解散でした ^ ^

7時に出発して、50km弱走り10時前に帰って来れるので

しっかり休日も楽しめると思いますよ ^ ^

 

朝まるは毎週土日の朝7時にまるいち城下店集合です!

お気軽にご参加下さい(^ ^)/