朝まる行って来ました!!

こんにちは、まるいち上町店です ^ ^

今日は気分とコースを変えて半田方面へ行って来ました!

まずは、7時に城下店前に集合です。

f:id:kamimachi-maruichi:20130706115045j:plain

f:id:kamimachi-maruichi:20130706115537j:plain

この日の天気はあまりよろしくないと聞いていましたが、

とても天気が良くて走りやすかったです(^ ^)

f:id:kamimachi-maruichi:20130706120328j:plain

ここは、衣浦の海底トンネル入り口です ^ ^

写真は無いですが、釣人さんがタコを釣っていました!!

そして、海底トンネルを通り半田方面へ~

こんなトンネルを通りました!!

f:id:kamimachi-maruichi:20130706121107j:plain

何とこのトンネル、幽霊が出るそうです...

ウソです!

レンガ造りのトンネルで珍しかったので写真を撮っちゃいました(笑)

 

そして、半田市岩滑西町のパン屋さんで皆さん朝食を食べました ^ ^

f:id:kamimachi-maruichi:20130706124745j:plain

そして、上町店へ向かって帰りました(^ ^)

この日の走行距離は55km程でした。

 

お気軽に朝まるへご参加下さい(^ ^)/