大蔵餅サイクリング行ってきました!!

午前8時に城下店前に集合しました ^ ^

f:id:kamimachi-maruichi:20130728171101j:plain

たくさんの参加者さんが集まってくれました(^ ^)/

本日は常滑にある大蔵餅と言うお店に向け衣浦海底トンネルを通り

半田市外を抜け知多半島道路の側道を進むルートでした。

f:id:kamimachi-maruichi:20130728171732j:plain

上の写真は海底トンネルを越えた海沿いです。

ワンショットで収まりませんでした...(笑)

この列はとても迫力がありました(^ ^)

f:id:kamimachi-maruichi:20130728172253j:plain

大蔵餅到着時です。

お店の前のバイクスタンドを占拠してしまいました(笑)

そして、これが本日のメイン!!大蔵氷です!!

f:id:kamimachi-maruichi:20130728173849j:plain

かなりデカいです! しかもフワフワ ^ ^ 

とっても美味しかったです(^ ^)/

f:id:kamimachi-maruichi:20130728174621j:plain

そして上町店に帰ってきた一行はまたまた社長の作るかき氷を

食べてサイクリング終了をむかえました ^ ^

 

本日の参加者は総勢で16名でした。

集まって頂いた方々、ありがとうございました ^ ^

また、皆様が楽しめるサイクリングを企画していきますので

是非、次回もご参加下さい!

今回のサイクリングに参加できなかった方も是非次回

来てください(^ ^)/