朝まる行ってきました!!

こんにちは、まるいち上町店です ^ ^

今日の朝まるはスタッフを含め2人でした!

今日のコースは、グリーンロード三ヶ根というルートで

途中、朝練組の方と一緒になったので朝まる組の2人は頑張って

三ヶ根まで付いていく事にしました ^ ^

そして三ヶ根を登りきった所で朝練組の方達とは別れ、また2人に

なりのんびり帰ってきました(^ ^)

途中で写真を撮り忘れてしまったので帰ってきて記念写真を撮りました ^ ^

f:id:kamimachi-maruichi:20130824123001j:plain

 

朝まるは初心者の方を対象とした練習です!

「まだ速くないけど速く走れるようになりたい!」と言う方は

事前の申し込みなどは要らないので、「行こうかな」と言うノリだけで

当日来ていただければ大丈夫です ^ ^

7時に城下店集合になります!

是非一緒に走りましょう(^ ^)/