何気ない物にもアクセントを。

まるいち上町店、今日も頑張っております!

今日は自転車にワンポイントが欲しい!人と違う何かが

欲しい!と言う方に是非付けて頂きたくご紹介致します。

 

ベルです...(笑)

f:id:kamimachi-maruichi:20130208173901j:plain

コーヒーカップベル!

どうですか!? お洒落ではないですか?

雨の日とか楽しいと思います(笑)

 

次はこちら、

f:id:kamimachi-maruichi:20130208173946j:plain

キツツキベル!

漢字で書くと啄木鳥!(^-^)

これ、「コン・コン」って鳴りそうですがしっかり「チン・チン」と鳴ります。

ご安心を(笑)

 

お次は、まるいち一押しベルです!

f:id:kamimachi-maruichi:20130208173809j:plain

急須ベル!

オススメの理由はただ1つ!西尾がお抹茶の名産だからなのだ!!

西尾の中学校では「茶摘み」と言う行事があるぐらいなんです(^-^)/

フタの部分は取れないので、走行中に飛んでくことは無いので

大丈夫!

 

という事で今回は、おもしろ?オシャレ?ベルをご紹介致しましたが

お店にはオーソドックスな形の物もあります。

ベルは走行上、特に通勤、通学で自転車をお使いの方は必要な物なので

お付けすることをオススメします。

 

チャリン♪チャリン♪ ではまた(^-^)