2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まるいち上町店第1弾イベント「じゃこソフトサイクリング!」

まるいち上町店です! 日にちが空いてしまってごめんなさい ^ ^ いや~、春ですね~ 通学自転車で満開の上町店ですが世間は桜が満開です(^ ^) 通勤中、枝垂桜に魅せられ寄り道して撮った写真です(笑) では本題に移ります。 知多半島は師崎へ、じゃこソフ…

春色売れてます!

まるいち上町店です(^ ^)/ 気温も暖かくなり、春も間近ですね ^ ^ 自転車乗りの皆様、走ってますか? 先日、綺麗なグリーンのブロンプトンをご購入頂きました! 春にピッタリのグリーン! 購入頂いたご婦人とブロンプトンがとてもマッチしていました! 他…

まるいち上町店でも通学車の販売をしております。

まるいち上町店です ^ ^ 上町店でも通学車を取り扱いしております。 中日新聞の広告に掲載されました! まるいちはブリヂストン小売店部門で10年連続日本1のお店です! 買って満足、乗って安心、まるいちアルベルト! 城下店、上町店にて、予約受付中です。 …

PEdALED

今回はPEdALED (ペダレッド)の製品紹介です。 ペダレットのメーカーコンセプトは、 「自転車を楽しむ」のではなく、 「自転車と一緒の時間を楽しむ」ための洋服です。 PEdALEDの名前は、「ペダルを漕いで自転車で地球にダイブしよう」 -pedalling to dive…

私事ですが...(笑)

まるいち上町店の吉田です ^ ^ 一平ちゃんって呼ばれております!(笑) そして私事になりますが、新しく自転車を組みます! フレームの塗装が塗りあがって来たので一部をお見せ致します。 ピンクです! カラーの事をスタッフの方々に相談した際、賛否両論!…