折りたたみ自転車&ミニベロ

こんにちは、まるいち上町店です。

 

最近またガソリン代が上がってきましたね(・- ・;

そんな時に提案したいのが自転車通勤!

エコでありながら健康的!

そして、これからの趣味にするのも良いでしょう。

f:id:kamimachi-maruichi:20130223201936j:plain

こんな小径車なんてどうでしょう?

ちなみに小径車とは、簡単に言うと車輪が小さい自転車の

ことで、折りたたみ自転車やミニベロなどがあります。

 

f:id:kamimachi-maruichi:20130223202133j:plain

どうです?オシャレでしょ ^ ^

どれもスーツでもかっこよく、普段着にも間違いなく似合う

自転車です!

車の中にさりげなくあるのもかっこいいですよね(^-^)/

しかも、車輪は小さいのにママチャリより走るんです(笑)

f:id:kamimachi-maruichi:20130223202235j:plain

小径車のおもしろさを体感してもらうために

試乗車もございます!

まるいち上町店では、今後小径車で楽しむツーリングを

したいと考えているので一緒に走りましょう!

小径車が気になられた方、是非まるいち上町店へご来店

下さい。