春色売れてます!

まるいち上町店です(^ ^)/

 

気温も暖かくなり、春も間近ですね ^ ^

自転車乗りの皆様、走ってますか?

 

先日、綺麗なグリーンのブロンプトンをご購入頂きました!

f:id:kamimachi-maruichi:20130318192003j:plain

f:id:kamimachi-maruichi:20130318193053j:plain

春にピッタリのグリーン!

購入頂いたご婦人とブロンプトンがとてもマッチしていました!

 

 

 

他にも...

f:id:kamimachi-maruichi:20130318184256j:plain

爽やかなスプリングカラーが人気です!

 

スポーツ自転車が気になっている方は、本格的に趣味にしてみてはどうでしょう?

一人でガッツリ走るもよし!

たまには夫婦やカップルでまったりツーリングなんてのも絶対楽しいですよね(^^)

 

まずは気軽に相談して下さい!

まるいちには専門的な知識や技術を持った「自転車のプロ」がおります!

 

 

 

現在まるいち上町店ではイベントの企画を考えています!

小径車/ロード/マウンテン/クロスバイク に乗っている皆様が

自転車に乗りながら「春」を感じるツーリング=「春ツーリング」

 

詳細は後日、ブログ等でお知らせいたします。