まるいち朝練参加者募集!

こんにちは、まるいち上町店です(^ ^)

只今まるいちでは初心者の方たちを対象にした

朝練を毎週土日にやっております!

内容を簡単に説明すると、平坦と坂道が程よく混じった

約50kmのコースをゆっくりマナー良く走ろうと言うものです ^ ^

コースは車通りも少なく、とても走りやすいコースです(^ ^)/

まるいちの朝練は昔から続いているので昔から参加されている

方たちはやはり速いです ^ ^

そのような方たちの走りを間近で見るのも勉強になります!

 

まだ自転車を購入したばかりの方や、速く走れる自信のない女性の

も大歓迎です!

毎週土日の朝7時に丁田店集合なので是非お気軽に来て下さい(^ ^)

土曜日担当 吉田 一平 日曜日担当 小野 遥介

二人とも地元の人じゃないので道に迷っても許して下さい f^-^;

みんなでマナー良く走りましょう!!