朝練あらため朝まる!!

こんにちは、まるいち上町店です ^ ^

これから毎週土曜、日曜の朝に初心者の方を対象とした

朝練を開始致します!その名は朝まるです!!

集合場所はまるいち城下店AM7:00となります。

朝まるは、初心者の方々を対象とし、スポーツバイクを

楽しく安全に乗ってもらうために実施します!

しっかり交通ルール、マナーを守り参加者の全員が

無事に帰れるようサポート致します(^ ^)/

担当は、土曜日 吉田一平 日曜日 小野遥介です!

 

みんなで楽しくゆっくり走るので世代を越えて一緒に走る仲間

が出来ると思います!はたまたレースを目標にされる方は朝まる

に慣れたら丁田店の朝練へステップアップも出来ますよ!!

 

※お車でお越しになる方は、まるいち城下店または上町店

 の方へ事前にご連絡をお願いします。