小径車&折りたたみ自転車のご紹介!

 

まるいち上町店は、今日も夜まで頑張っております!

お店には小径車や、折りたたみ自転車が

続々と数が増えてきています!

f:id:kamimachi-maruichi:20130201200807j:plain

フロアに展示されている小径&折りたたみです。

 

手前のは、本ブログの前の記事で紹介した

エリザベス女王60周年記念モデルですよ(^○^)/

どれもオシャレで存在感のあるデザインです。

「さりげなくオシャレに」

 

f:id:kamimachi-maruichi:20130201201024j:plain

こちらは、「DAHON DashP8」です。

これ、ミニベロに見えますが折りたたみ自転車なんですよ!

折りたたんだ状態のサイズがW93×H95×D34cmです。

f:id:kamimachi-maruichi:20130201210052j:plain

ヘッド部には、30周年記念エンブレムが輝いてます!!

こちらのDashP8、お店に展示されているのは、「インディゴ」

と言うカラーです。渋くてかっこいい色ですよ。

DAHONに興味のある方、どうですか?(笑)

 

f:id:kamimachi-maruichi:20130201201732j:plain

棚に収納されている自転車達です。

どれもコンパクトになる物ばかりです。

車にもスッポリ!

 

お店に展示されている自転車全てに言える事は、

どれもオシャレでオン・オフ関係なし!

スーツでビシッとキマっていても、

カジュアルな格好をしていても、シーン関係なくかっこいい自転車です!

 

ECOと言えば自転車!!

服や靴の用に自転車もオシャレに行きましょう!